Doorkeeper

14th Language exchange in Japanese and English with Online (言語交換イベントwith Remo)

2020-08-16(日)09:00 - 10:45 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
初めての参加の方は開始15分前に来ていただけるとしっかりと説明させていただきます。

詳細

Ohanasi KagawaはRemoを使って日本語を学ぶ人たちと英語を学ぶ日本人の人たちが気軽にそして真剣にお互いの学んでいる言語を話す機会を作っているコミュニティーです。

Website
https://peraichi.com/landing_pages/view/ohanasi-kagawa

英語を勉強しているけど、英語を話す機会がなくて困っている人たちや外国の人たちと交流してもっと自分の価値観を広げていきたいと思っている方々に参加していただけると嬉しいです。

基本的に最初に日本語を10分間、次に英語を10分間と1対1で話していきます。それを2回行った後に3〜4人のグループトークをします。

参加の際はまず、オーガナイザー(主催者)にメッセージをください。そして、人数の席があり次第Remoのリンクをお送りします。

希望の方はOhanasi Kagawaの終了後
IMG_5297.JPG
Remoというオンラインミーティングでメンバーと交流できる時間を1時間ほど取るので是非参加してみてください。
https://youtu.be/lDzdjUEtjzU

*注意点
1.私たちは真剣に日本語や英語を学んでいて、ちゃんとルールを守っていただける人を探しています。
2.もし、参加をご希望の際にはメッセージをください。席がいっぱいの場合は返信できないこともあります。
3. 私たちはOhanasi Kagawaでの責任を負うことができませんのであらかじめご了承ください。
4.人数の割合によってはネイティブスピーカーと当たらない可能性もありますので、日本人同士でも英語を練習したいという方に来てもらっています。
5. 日本語や英語を流暢に話せるとは限りませんのでご了承ください

コミュニティについて

学べる!つながる!Ohanasi Kagawa!!

学べる!つながる!Ohanasi Kagawa!!

Ohanasi Kagawa は日本語と英語を学ぶ多くの人々に気軽に話せるチャンス、そして日本と世界のつながりを作る学べるコミュニティーを作ります。 現在、Ohanasi Kagawaではアメリカと日本をZoom, Remoというオンラインプラットホームを利用し、日本語を学びたいアメリカ人と英語を学びたい日本人が気軽に交流することができ、お互いに学び合えるコミュニティーとなっています。 日...

メンバーになる